脱毛が止まらない!脱毛の良さに気付いた時

脱毛しようと思ったきっかけ私が腕、足などの脱毛を始めたのは脇脱毛がきっかけでした。脇脱毛をはじめる頃は腕や足をしたいなんて考えてもいませんでした。高価ですし。しかし、脇脱毛後お手入れの楽さ、肌が綺麗になった(毛が細くなったため、毛穴が目立たなくなった。

埋もれ毛がなくなった、カミソリなどによる肌へのダメージが少なくなった。)ためです。また、私は仕事のユニホームが1年を通して半袖だったので。しかし、腕や足のレーザー脱毛は脇に比べて高価。レーザー照射部位が広いからだそうです。そこで私は、いろいろな脱毛サロンへ行って安価に行えるお試し脱毛やクーボンを購入して脱毛をするようになりました。

腕、足脱毛の魅力まずは肌が断然綺麗になりました!今でも細い毛がまばらに生えているのですが、ほとんど目立たないので生えていると気づかない程度。そのため、1週間に一度ほどの剃毛で十分なほどです。カミソリによる負担もなくなり、毎日入浴時に毛を剃っていたことを考えると時間の節約にもなっています。そして、やはり男性は綺麗な毛のないスムーズな白い肌が好き。

私の彼もよく腕や足を触ってくるので、その点でもオススメです。以前は少し剃り忘れると「剃ってないでしょ。」と言われていましたが、その心配も無くなりました。何回も照射しないといけないので根気は入りますが、お手入れが断然楽になりますし、美肌も手に入れられます。オススメです!!

脱毛が美肌の近道だったとは

遅すぎた脱毛

私は社会人二年目にして初めて脱毛サロンを訪れました。これは人生で初めての彼氏ができたから、今後のためにツルツルにしなきゃ!と思い立ったのがきっかけでした。初めて当ててもらった時、なかなか効果を感じられず、4回目(3か月に1回しか当てられないので1年後くらい)にやっと効果を感じることが出来始めました。

しかしすでに、大切な日は来てしまっていて、結局その時はカミソリで処理をしました…。脱毛ってここまで時間がかかるとは思わなかったので(私が剛毛だったからかもしれないけど)、もっと早くやっとけば良かったな…と思いました。

3歳年上の姉の肌の方がスベスベでツヤツヤ!?

姉は大学生の頃からアルバイトをしていて1年生の時には脱毛サロンに通っていました。大学2年になる頃にはツルツルに仕上がっていました。剛毛になる前に始めたからか、効果も私のよりも早く出ていた気がします。姉は今年30歳になるのですが、お出かけの時はほとんど生足にサンダルです。

カミソリや毛抜きで痛めつけられていない肌はとても状態がよくツヤツヤで潤いがあります。私ね方が3歳も年下なのに、悔しいくらいです。脇の肌質ももっと早く脱毛をしていたら変わってたかもしれないと思うと、早めに脱毛をしておけば良かったな…と後悔してます。あとビキニラインはやっといてよかった!こないだ女の子どうしで温泉行ったらみんな綺麗に整えられてて、恥ずかしい思いをせずにすみました。フルアクレフ シミがないキレイな肌にしましょう!